こんにちは キラキラ
ちょいっとひょこっと
アメブロに移行いたしました。笑
なにも告知してませんで、
すみません。


アメブロ すごい!!!
懐かしさを感じる絵文字がたくさん出でくる

これはたくさん使うしかないぞ!!!


探すのが大変ですけどねぇ~

今時の小学生はツムツムで待ち時間なんぼでも潰せるねんで~ (ユニバでやってる子達がいた)

きゃ~このネコ可愛い~(バカリズムの女子と女子ネタ)

家族でまとめてくれてたらいいのに


(マスオさんだけ向きが違うのね)



なんだかふざけたブログになってきたぞ
なにより選ぶのに時間がかかる!!(^▽^;)



はっ!
こんなことを書きたかったんではなくてですね!

時折、暇な時間を見つけては
何か使えるものないかな~って
100円ショップ巡りをしてるんですが


サタデーナイト
つまり昨日の夜
いつ買ったか覚えてない折り紙を使って
(なにかに使えると思ったらとりあえず買ってしまう)

作ってみたよ~ ✨✨

{3DCAB7CA-4537-470D-9F3C-BB444F050A7B}


ででんっ!!!!

あ、こんなときに
さっき見つけれなかったタラちゃん発見



{8D2E73D7-5ABB-4782-A4E7-99ED8328E9B6}


こんなにもたくさんのぽち袋 \(^o^)/\(^o^)/


そういえばわたしは
デザイン系の大学に通っていたのですが、
自分で絵柄を描いて印刷した用紙を使って
封筒やぽち袋を作ってたのを思い出しました。
友達と交換したな~~~

こりゃ使える。今更ですがまた作ってみよう

やってみよう!! (オーッ!



って感じでこれから
100円ショップのものを使って作ったものを
ちょいちょいアップしていきたいと思います



シリーズにしたいので
タイトル募集!!!!!!






なにかわかりやすくて
シリーズっぽい名前 ( ∵ )








ミリオンズ (100s)でいいですかね。






\\ いいと思いまーすッ //






もう決まりました


たくさんの応募ありがとうございました~
(すでにタイトルについてます)



今日は良いことあったのかなっていう
雰囲気でブログ書いてみました。
ここまで読んでくださって
ありがとうございます ~ (-^□^-)


ps.店長にタイトルの報告してきます
なにせ書きながら決めたので (°∀°)b