こんばんは。

今日の雨で散ってしまいそうですが
今年も五条川の桜がとてもキレイでした~(*^^*)
毎年お花見の季節になると五条川の桜を見にたくさんの方が訪れるので、
岩倉駅周辺にも屋台が出てたり
わたしも楽しみにしてるこの時期。


先週は鶴舞まで
夜桜も見に行けて満喫しました🌸
こちらもこの時期になると多くの人で賑わうのですが、その時話しかけてくださった
アメリカ人の旦那様と日本人妻のご夫婦。
色々と自由な方達で濃かったな~ (笑)
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました(笑)
またお会いできるのが楽しみです☺️


さて、本日はイベント出展のご案内です!
4/23(土) ハンドメイド市場 に出展致します!
場所はポートメッセ名古屋です。

写真は以前okamokuが
クリエイターズマーケットに
出展した時の様子🙋🏻✨










今回はMa's Holidayとして出展しますが
取り扱い雑貨は主に木工雑貨や多肉です🙋🏻
よければお友達もご一緒に
遊びに来てくださーい(^o^)/