土曜セイキ❗️ | ひんがしのブログっぽい?

ひんがしのブログっぽい?

自分の記録用。
ラジコンとかいろいろ?

先週の土曜日、

まいどお馴染みのセイキに行ってました。

この前出来たスープラボディ。

ちょっと前にナパームさんに教えてもらった

チョイ加工して試走してみました。

写真ではあんまり分からない程度の

加工ですが

なかなかど〜して(^_^)

違いが分かる位の変化はありました。

ホイールのオフセット変えてみたり、

車高いじってみたり。

カツカツ、ガヤガヤ楽しく遊びました。

あと、チョイ前に塗った杉さんの90と

ツーショットも(笑)

一緒に遊んでいただいた皆さん

来週もよろしくお願いしま〜す。