お久しぶりのブログ😅


あれよあれよと言う間に5月に入りゴールデンウィークも過ぎ、ゴールデンウィーク明けの今週

なんとか頑張りました😆


携帯のフォトアルバムで昨年の今頃はというお知らせをもらい、そういえば昨年の今日は

血液検査で発見された副甲状腺機能亢進症の手術の為の入院日でした。

その節はコメントや励ましのお言葉、ありがとうございました🙇

あれから一年、今は仕事に推し活に

元気に過ごさせてもらい感謝🙏

今は岩ちゃんのソロライブ、静岡エコパ参戦に向けて

モチベーション上げて毎日過ごしてます。

そして、これまでのソロライブの参戦した方のSNS等のレポなど読んで、楽しみ倍増させています😊

昨年の東京ドームでのアリーナソロライブの発表

からアッと言うだね~。

そして、NAOTOさんも隆二くんもソロライブ

ツアー中、エリークラブのライブ?してたよね?。

活発活動もいろんな方のレポ読んだりして

1人楽しんでいます(こわいわー🤣)


あとはまだ花粉症と戦ってます😂

イネ科の花粉もだめなので、あと少しかな?

薬はまだ手放せず

今年は花粉症がで始めたころ

肌荒れもでちゃって悩まされてます😔

今週病院で塗り薬もらったのでそれで様子見ます。

エコパライブまでには治るといいなぁ~😥

最近の近況でした😂


久々のスタバ
メロンとストロベリー
ストロベリーは今週から発売で先行販売の日に
仕事帰りに早速行ってきたよ。
メロンはいつぞやの日(いつ飲みに行ったか忘れたけど😅)
まだ、メロン🍈も販売してるみたいなので
また飲みに行きたいなぁ~😋

最後は大好きなこの人貼っておきます😄


最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
良い週末を迎えて下さいね照れ