朝から結構な雨降り☔

仙台はどうなんだろと、思いながら今朝

早朝バイトに行き帰ってきました😄

天気アプリ見たら、仙台は曇り☁

雨がもちますように🙏

気温は低い?寒いかな🥶

行かれる方は暖かくして行って下さいね😊


いよいよ今日、アリーナツアー開幕初日


2022年のCHOCOLATE  BOXホールツアーが終わってからすぐにレコーディングに取り掛かり、アルバム制作してこの日のアリーナツアーに向けて動き出していたんだねーおねがい
昨年の三代目のアリーナツアー、ドームツアー
そして俳優業といろいろな仕事をこなしながら
とその姿を全部見てるようで見えてない部分もあると思うけど、今日アリーナツアーライブ初日を迎えられて、本当よかった~えーん
今年に入って曲の解禁、MV解禁のたびにSNSやキャス配信で岩ちゃんの言葉で私達にお知らせや想いを伝えてくれて、昨日はゲネプロ終え反省会後にキャス配信してくれて、疲れてると思うけど
その顔はいよいよ始まる〜と、今までの準備が
ちゃんと出来ているという自信が出てるような気がした😊
そんな岩ちゃんが作り上げたライブ
無事、事故なく怪我なく
ファイルまで完走できますように🙏
私はエコパ2日間、ファイルにその完走を見届けたいと思います照れ 
今日、参戦しないけど
心は仙台
胸がワクワク、ドキドキ💗です😆



直己さん、隆二くん、ØMIくんから〜


そして、今更ながら
ØMIくん
Happy Birthday 27歳(37歳)😆🎉🎂




昨年のBirthdayも三代目メンバーと




めちゃめちゃ、かわいい💞

今年はMATEと一緒に
これからも
一緒にお祝いできますように
そして、12日になった瞬間にも
一緒にいた
岩ちゃんをよろしくお願いします😆
ここまで仲良しだと
ヤキモチ少し
もう、ずっと一緒にいてと
うれしさいっぱい(どんな感情😂)
今年も
いっぱい臣岩が見れますように



岩ちゃんのストーリーから

あらためておめでとう㊗