おはようございます😊


1月最後の日

年始からバタバタしてた仕事も

ここにきて閑散期に入ったらしく

今週は昨日仕事に出て

会社からお休みしてくださいと

今日から自分のお休み希望を入れて

来週月曜日までお休み


わぁーい

嬉しい😄

と思う反面

休み明けが怖い😱


昨日は



そうなのね~おねがい
早速、見返したよ



そしてこちらも

これを撮ってるときに
出た臣くんの「すめん」
好きよー😂

STARSツアー初日2月18日エコパ
楽しみにしてた頃だなぁ~💕
そんな日にメンバー会議だったのね。
今年の三代目の活動も
楽しみ照れ

そして、今朝
起きて携帯開けたら
きゃ~やばい💕
一気に目が覚めた😳
素敵✨✨✨

岩ちゃん
見せてくれてありがとう😭💕

いろいろ思う事もありモヤモヤしてますが
素敵なお写真みて
頑張ります。

前回のブログで歯の治療に行くと言っていましたが
無事終わりました爆笑
途中、治療中の歯をかばい反対側の
歯でばかり噛んでたら
被せてあった歯が取れて
まぁーどっちで噛んでも食べづらい 
少々萎えて
そんなアクシデントもありましが
食べる事が好きなので
よかったよ〜泣くうさぎ

お付き合いくだりありがとうございました
寒かったり暖かかったり体調崩しやすいので
気をつけてくださいね

プロポーズ剛典置いてきます😄
きゃーーー💕