こんにちは😊



今朝は喉が痛いのと

体が軽い筋肉痛 

そして、心地いい寝不足


あーーー、LIVE終わっちゃたーー

そして、また見たーーい

と、余韻に浸りロスってます。



JSB  LAND

2日間参戦して楽しかったーー爆笑

「伝説のLIVE❗」

まさしくそうだった!


昨夜はメンバーからの

LIVEのお写真がSNS等で上がり 

そして、メディアでも

記事やテレビであげられて

すでにネタバレになってる😱


でも、それだけ

三代目がこういうLIVEやってるよー

すごいLIVEやってるよー

いっぱいの人に見てほしいよーと


ホント、ホント❗

いっぱいの人にぜひ見てほしい😊


メンバーのこんなお顔をさせるLIVE❗

そして、こんなグループに出会えて
共に歩んで行けて
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

胸熱えーん
まだまだ、まだ見ぬ夢を一緒に
見ていきたい照れ



今日はLIVEのお疲れ休みと行きたい所ですが、
病院の、再検査に行ってきます🚶

新しい一週間が始まりましたが
頑張って行きましょう💪



かわいいキューン