こんばんはニコニコ
三連休始まりましたね〜
とてもいいお天気☀な三連休なのかな?
連日25℃以上の日中で朝晩と日中の気温差があり、
体が追いつかないですね。
体調お気をつけ下さい😊

さて、私は11月2日お仕事お休みで
日頃休日も地元引きこもりしている事が多いので、今日は都会に行こーうと
こちらへ行ってきました😊

オープニングセレモニーと公開ラジオにNAOTOさんが来る〜〜って😄
見に行ってきたーー😅
11時位に到着❗
もう、待ってる方もいっぱいいて、後ろの方で待機
背の低い私はNAOTOさん見れるか〜と心配
この日は天気も良く、少し暑いくらい💦
そして13時〜オープニングセレモニー開始!
テープカット前に挨拶があり、
動画やカメラの携帯画面越しから見てたNAOTOさん、全身ブラックスーツで大人コーデでかっこよかった💕

そして、セレモニーが終わったので、私は公開ラジオ番組の為場所移動しました。


赤い枠の所で待機
テープ冊みたいなのをされてもう少し後になったけど
慌ただしくスタッフさんもバタバタしてて
そんな動きを眺めてたら
さっきセレモニーの司会してた方が出てきたと思ったらなんと、NAOTOさんが目の前にびっくり



必死にカメラを向けながら、肉眼でガン見😍
お肌ツルツルラブ
その後NAOTOさんは建物に入って行き、お店でいろいろ食べてたみたい。
めちゃめちゃベストポジション見れて撮れた😭
それからまたまた長い待機
その間、近くにいた方とお話しさせていただき
(周りはNAOTOさんファンばかりでしたが、自己紹介の時我に返り岩田推しなんです😅といったのですが、とてもいい方ばかりで仲良くさせてもらいました😂) 
15時20分からNAOTOさん登場❗
公開ラジオ生放送をしながらたまに私達の方もみてくれたり、手を振ってくれたり😍
曲がかかっている最中はマイク🎤で私達に話してくれたりして、きゃーー素敵なNAOTOさん😍
NAOTOさんがラジオ出たのは30分くらいかな?
その後、写真撮影


(画像はお借りしました。)
私、端の方だから写ってないと思ってたら、怪しい人で写ってました😂
その後NAOTOさんはスタジオ内の壁にサイン書いてました。



サイン第一号ですね~😊              
その後私は帰路へ電車🚃
せっかく行ったのですが、飲食施設は利用せず😞
また、今度ゆっくり利用したいと思います😄
そして、昨日
LIVEグッズの再配達日にしていたので、届きました😊
岩ちゃんのストールとアクスタ3枚
ランダムものは今まで買ったこと無かったのですが、今回初購入!
早速開封💕

岩ちゃんとダブル隆二くんが来ました照れ
初ランダムグッズ、ドキドキ開封式でした💗
素敵な休日をお過ごし下さいね😉