お久しぶりのブログ❗


暑い夏が過ぎ、日中は暑い日もあるけど朝晩は涼しく

過ごしやすい日になりましたね😊


三代目のアリーナツアー&ミーグリも終わり、ロスに陥ってますが、ドームツアー初日バンテリンドームナゴヤまで約1ヶ月後とめちゃめちゃ早いじゃん!

そして、昨日CLのJSBーLOGが名古屋1日目の配信ではありませんか😱

その前にはなんとしても2日目を書かなければと思い、

アリーナLIVE名古屋2日目のレポを残しておきたいので書いていきたいと思います照れ



7月6日

AICHI2日目

Eさんと参戦!



スタンド席
ステージ花道先端は隆二君が出てくる近い席。

2日目も熱いステージにテンション上がる。
詳しい事はもうすっかり記憶が薄れ😅
覚えてないし、もうすでにBARコーナーはスマプラに上がってるので(見てみたら、記憶薄れてた)、覚えてる事だけ書いておきます😅

何と言ってもこの日、岩ちゃんのご両親が見に来ていました。
センターステージで、会場いっぱいのファンの中でパフォーマンスしている息子、岩田剛典をどんな気持ちで見てるんだろうなぁーって、考えるだけで
自分も親目線で見てしまう🤣
がんちゃんも花道先端でご両親の目の前でパフォーマンスを見せるときの気持ちもどんなんだろうと思う。(余計なお世話だよね😅)

BAR  CORNERでは、NAOTOさんがTOILETに行ってるから、NAOTOさんが戻ってきてTOILETに行ってないっていってたけど、ØMIくんが「うんこですか?」って
聞いてた🤣ØMIくんからうんこ💩ワードがでた🤣
NAOTOさんは「うんこじゃないよ!」って言ってて
(出るのが)イチゴとかマシュマロが出るみたいな事を言ってた!(うろ覚え)
スマプラでも言ってた、NAOTOさんがLIVE前に40分かけて尾張旭にカツを食べに行ったって聞いて、え~~
家からも40分?50分?かかるけど行ったことある地域に行ったの〜?どこの有名なかつ屋なの?って思ったよ😋
あと、BAR  CORNERでご当地の飲み物を飲んでいるコップがLIVEDVDの特典のコップで底にSTARSのロゴが書いてあるのをØMIくんがYou TubeでYouTuberが商品を紹介してるように手を添えて紹介してたー。
そのご当地飲み物は
蒲郡みかん🍊
みんな美味しいって😋

ボーカルコーナーでは、1日目の時と一緒で
とても素敵だった💕

アンコールMCでは、健ちゃんのコール&レスポンスが
名古屋地元マニアックなコールすぎてレスポンスがなんて返していいかかわらず噛み合わず🤣
でも、楽しかった😊
岩ちゃんのMCでは、恒例のウェーブをして
嬉しかった!
そうそう1日目のMCの時、岩ちゃん実家からの出勤で仏壇に手を合わせて、お母さんとランチしてから来たって教えてくれて、やーん、出来る子ねー😭
さすが岩ちゃん😭
お母様とのランチ、隠れて見たかった(どこのお店で食べたか知らんけど、もしかしたら岩田家御用達のあの店かな?)
あとねー、最初の白の衣装。
岩ちゃん福井公演まで長袖だったけど、名古屋公演では袖もぎりシャスで白の指なし手袋に変わってた。
上腕二頭筋、大好物🤤

最後の曲「STARS」では、私のアリーナLIVE参戦は
これで最後だったので寂しかったなあー😭


私アリーナLIVE参戦
静岡エコパアリーナ1日目 2月18日
神奈川 横浜アリーナ1日目 3月18日
愛知バンテリンドームナゴヤ 7月5日  7月6日
どれも楽しかったし、本当に距離的に近くって
メンバーのお顔、飛び散る汗💦が裸眼で見れるくらい近く、メンバーを身近に感じた今回のLIVEでした。
アリーナLIVEツアー全公演、無事最後までメンバー全員で駆け抜けられてよかった〜えーん




岩ちゃんやメンバーがLIVE終わってから上げてくれた
インスタのこの写真みたら泣けてきたえーん 
胸熱🔥

推しのこんないい顔
MATEとし
いつまでも守っていきないなぁ〜💕





本当1ヶ月後に迫った
JSB  LAND初日
楽しみ過ぎる💕



ポンコツ記憶を呼び起こし😅つたないブログを最後までお読み頂いてありがとうございますm(_ _)m
今日も素敵な日々でありますようにウインク