おはようございますニコニコ

遠くの方で雷がなってる⚡ガーン


暑さもあいかわらずのうえに、最近は突然の雷雨⚡⛈️
洗濯物が外に干せないストレス😠
夏だからしょうがないけど、そろそろ安定の天気にならないかな〜🤔

名古屋ライブのブログも途中ですが、お盆中の14日に
術後3ヶ月になり、改めて血液検査と骨密度検査と超音波(エコー)検査と診察してきました。
血液検査は数値もよく、大丈夫とのこと。
骨密度検査も圧迫骨折にはなりにくいとのこと。
あと、大腿部の骨は様子見です。
運動したほうがいいとも言われましたてへぺろ
超音波検査も術後の血の塊とかないし、きれいに取れてると言われ、副甲状腺の治療はこれで終わりと言われました。
あと、傷口がきれいに治るだけなんですが、日焼けだけは気をつけないといけないので、夏用のネックウォーマーをつけています。
とりあえず、ホッとしていますが、もう一つ副甲状腺の検査の時に悪いところが見つかりそちらの受診があり、22日に病院に行ってきました。
詳しい事は、また書きたいと思いますが、11月にあらためて検査することになりました。
以前の先生は病院を異動しており、新しい先生でしがその先生は「血液検査を見てもそんな数値は出てないよ、大丈夫だよ」とおしゃってくれて、以前撮ったCTも見せてくれて、丁寧に説明してくれました。
(以前の先生が………😞)
検査してその結果を待つ感じです。
3ヶ月後の傷口の写真を最後に載せておきますね。



昨日は、岩ちゃんの母校の慶応高校が107年ぶりに優勝🏆で賑わいましたね。
私も仕事から帰ってきてからテレビ📺で観戦し両校の素晴らしいプレーに熱くなりました。
岩ちゃん、隆二くんは仕事の合間に見れたのかな?


本当に感動をもらいました😭

今日も暑さが厳しいですが、頑張って行きましょう💪
最後に大好きな岩ちゃん載せとく😁




下記に傷口の写真







  ↓
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓