5月10日14時に入院


ナースステーションで声をかけ、病室に案内

手術前はだいたい大部屋を案内される。

(個室希望なんだけど)

窓際のベットだったので、外見れるし明るいから

よかったー。


病室からの景色

病室着くなり病室の説明、採血、その後手術前なので

麻酔科、オペの看護師さん、薬剤師さん、入れ代わり立ち代わりで挨拶兼説明兼お話しに来る。 

結構、忙しいかった。

その後、口腔外科に行き口や歯のお掃除で受診。

シャワーが17時までだったので、シャワーを浴び

その後やっと落ち着きました。


しばらくして担当の先生が来て

明日の手術の切るところにマーカーをつけていって

よろしくお願いしますと挨拶。 


線は切るところ。丸は左上が悪い箇所っていうマーク


18時夕食

お腹空いてたので完食😁
量は腹八分目かな?
その後、まったり過ごし 20時半頃下剤を飲む。  
看護師さん「飲んでも出ない人もいるけど」
と言われました。
21時突然電気が切られ、びっくり(@_@)
消灯だったんだね。普段ならまだまだ起きてる時間なのに。
大部屋なので、案の定寝れなくて何度も目が覚める。
今朝、千葉で大きな地震があって、息子から
連絡あり息子は大丈夫そう。
関東にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?
石川といい大きな地震が続いて入るので、怖いですね。

そして、ブログやラインでたくさん励ましコメント頂いてありがとうございますm(_ _)m 
とても嬉しかったです。
皆さんのコメントを励みに手術頑張ってきます。


あっ、今朝インスタ開いたら
岩ちゃんから

おーーーーえーん
こんな時だから嬉しかったよ。
今日から追加の埼玉ライブ
撮影続きだったから、久しぶりのライブ
弾けるだろうなー
怪我なく頑張ってほしい照れ
早朝から失礼しました。