三代目のSTARSライブ初日から2ヶ月弱すぎていますが、ライブ以外の事も記しておきたいので
振り返ってみたいと思います。


初の静岡遠征❗
Eさんの運転でまず、Mさんを迎えに
(Eさん、車出してくれて運転もありがとう🙇)
無事、合流して出発❗

道中、いっぱいお話ししたり、浜名湖を見たりしてあっと言う間に静岡県に入りました。
お天気が夕方から雨予報だったけど、朝は天気☀よく
このままもってくれるといいなぁ〜って。

そして、念願のこちらへ

静岡来たらここへ行きたかった〜

ここで、Reeさん達と待ち合わせ。
ご一緒させてもらいました。



私達が頼んだのはイチオシのげんこつハンバーグ😋

鉄板の上でジュ~ジュ~美味しそうな音
肉々しくって美味しかったー😋
ペロッとたいらげてしまった😁

このあと、このお店からほど近い中田島砂丘へ
Reeさんたちはこのお店に来る前に先に行ってきたので、いろいろどんな様子か聞いて
私達はこのあと行ってきました。

ご一緒していただいてありがとうございますm(_ _)m
Reeさん、お写真ありがとうございますm(_ _)m


そして、中田島砂丘へ
三代目のSTARSのMVが撮影された場所。
場所は定かではないけど、同じ場所に来れたことが嬉しい😍
急な坂を登ったところの景色
足が砂丘にとられて足が埋まってく〜歩くの大変でした💦
風も強かった〜🌀
メンバーが見たと思われる景色をみて堪能し
いざ会場へ

エコパの駐車場でDさん姉妹と同じ駐車場に停めて、
合流。みんなで会場までテクテク話しながら歩く。
遠くからでもグッズ列が並んでいたのがわかる。


お久しぶりのメンバー旗?
がんちゃんと一緒に💕

会場でbさんと合流
(今度、さわやか行こうね〜)

そして、会場に入る前に
みんなで撮影📸
岩田タオルと共にも撮る😊

みんなで楽しもうね〜と会場の中へ
会場の中で初愛のAさん
いつかお会いしたい方だったので、
会えて嬉しかったです💕
そしてお席について
ライブへ

ライブも楽しかったけど
こうやって皆さんに会えるのも
初愛で会えた方に会えたのも
楽しかったし、嬉しかったです。
ありがとうございます🙇




次はこのLIVEの次の日の
がんちゃん推し活へ
続く☺️