こんばんは😊


お正月休みが過ぎた最初の週末。

相変わらず変わらない日々だけど😅

さて今日は七草がゆ

皆さんは食べましたか?

私は胃腸を休ます為の七草がゆなのに

思いっきりいっばい

食べました😁



今日は今年最初の満月🌕 

これは今朝6時頃の月


こちらは夕方18時30分ころ
ちょっと雲が多く、霞かかってた
1月の満月はウルフムーン
今年も満月🌕いっぱい見れるといいなぁ〜照れ

今日はジェネの中務くんとランペの壱馬くんの
Birthday🎂
おめでとう🎉
そんな壱馬くん、Twitter開設したよ。

ウルフムーンで壱馬くん思い出した😁


そしてこちら

いよいよ三代目が始動!
私、まだまだチョコボーライブロスってるんだけど
(前回のブログ、チョコボーツアーって書きたかったのにチョコバーツアーになってた😱新年からやらかし) 
岩ちゃんはすでに前を向いて動き出してるね😊

岩ちゃんおかえりーーー☺️
三代目おかえりーー☺️

2月1日のアルバム楽しみ💕
そしてアリーナツアーも楽しみ💕

最後に
きゃ~あ〜デレデレキューン飛び出すハート