こんにちは😊

すっきりしない天気で、朝から晴れてるかなって思ってたら雨がザァーって降ったり☔

ジメジメしてるし。

大型台風が発生して沖縄の方は気をつけて下さいね。

その台風も迷走するらしく今後の台風状況を見ながらみなさんも気をつけて下さいね。


さて1日遅れましたが

NAOTOさん39歳HAPPY BIRTHDAY🎉

昨日はエリーちゃんのライブに出演したり🆑でキャス配信したりして、みんなにお祝いしてもらってました。
毎年思うけど年々若返ってる😳 (うらやましい😆)
NAOTOさんのダンス好きです
キレキレの体
39歳、30代最後の年素敵な年になりますように😊
健康で笑顔溢れますように


そして
怒涛の岩ちゃんの写真ポスト
いや~ん助手席目線ラブ

「どこ連れてってくれるの?」
「わかってるんだろう」←えっどこ?

そんな妄想会話したいわー💕


これに対してのNAOTOさんのインスタストーリーかな
NAOTOさんーー😭
いっぱい聞いてくださいね。 
エリーも岩ちゃんのMV解禁になったときインスタストーリーにあげてくれてた(写真取るの忘れてた💦)

後少しで100万回再生!
多くの人に見てほしいですね

今日はパフォーマンスビデオ
楽しみです💕

(追記)

ついに100万回再生キタァー💕

岩ちゃんからも


おめでとうーー🎉