Ready?のMV発表から

何度も何度もYou Tubeでリピしてる


Ready?から始まり


この前に出てくるところ、いつもの岩ちゃんの歩き方💕
岩ちゃんセンターの後にダンサー

もう、見るたびに胸いっぱいになる😭
何回ウルってる。
歌ってダンスして、もういちアーティスト🕺
あんなに忙しい中でどうしてできるだろ?
私達ファンに対して恩返ししたいって、いろいろ考えてその一つに歌を歌うこと🎤
昨年3曲出したけど、今回はアルバムそしてソロライブ。
そして、今回は作詞にも挑戦!
アルバムの大半が作詞してる。
以前何だったか忘れたけど、臣くんが岩ちゃん作詞してるって言う話してた(岩ちゃんも隣にいた)
歌(作詞)は自分の思いも乗せて表現できるっていってたなぁ(うる覚えだけど)

画像お借りしました。


私の好きな歌詞といか音というか
英語の部分とわかってんだろうの音が一緒?似てる?
んーーー、説明ベタなので説明ムズイ😩
他の曲も楽しみ💕

だから、そんな岩ちゃんを生で目の前で見たいのよ😔
どうか神様よろしくお願い🙏




そんなこんなで68万回生、あと少しで100万回
達成したいね😊


最近の溢れかえってる岩ちゃん写真ピックアップ

ハーネス岩ちゃんみんな好きよね💕

ライブの舞台下?
この岩ちゃんかわいい💞

かっこいい岩ちゃんで😍


今週末、EXILEドームツアーバンテリンドーム🤩
やっと、待ちに待ったEXILE。
2日間参戦しまーす。
楽しみ👍

今週も始まりましたが、頑張って行きましょう照れ


NAOTOさんのインスタに盗撮されてる岩ちゃんと世界さん

めちゃ、ケイタイ見てる?文書打ってる?
NAOTOさん、ありがとう🙏