こんばんは😊


梅雨明けしてからの大雨☔

ここ何日かあちらこちらで線状降水帯ができてて、大雨の被害が出ていて皆さんの地域は大丈夫でしょうか ?自然災害は予期せぬ被害が出るので怖いですよね。


さて、今日は「音楽の日」

久しぶりのテレビ出演のEXILE!

リアタイムでEXILEが見れました。

トップバッターでの国立競技場 

雨降ってるやん!

ステージ上は雨で濡れて、パフォーマンスしてケガしないでよーーと、思ってしまった。

他の方のSNSでも同じ様に思ってる人がいた。

最初の曲の衣装は今回のツアー衣装?だよね。 

オレンジ岩ちゃん

BE  THE  ONEは前回のアリーナツアーの衣装




この後ろ姿かっこいい写真💕
久しぶりの直己さんのパフォーマンス
良かった



今ははじめてのおつかい見てます😁
この番組大好きな番組で、ハラハラドキドキ&笑顔そしてうるうるしちゃう番組
小さい子に癒やされてます。

そして、Huluでがんちゃんのファンミーティングを最近また見始めてて、7月28日までの配信なので噛みしめて見てます😁
何回見ても、岩ちゃんの嬉しそうな笑顔ニコニコに癒され、
その反面やはりブルーノート東京に行きたかったなぁーと思ったり😅
このファンミーティングの中で
来年以降もHIROさんとも相談しながら、開催できるように計画しております。
と、話していたのをその時からずっと待ちわびてる。
そして、🆑やモバブロ等で曲作り?やら曲入れ?歌ってきた?とか言っていた岩ちゃん。
たぶんアルバムを作成してたのかな?
そして、それがそろそろ動き出しそう?

そうそう、今日がソロプロジェクト1周年!
昨年の今日は3代目の10周年ライブツアー初日
「This  is  JSB」初日バンテリンドーム
その中で発表された岩ちゃんのBe  My  guest
あの時の衝撃は忘れない、そして今では楽しみ💕
今回のソロプロジェクトはどんな感じになるのかな。
できれば全国まわってほしいなぁー😊



コロナ感染者もまた増えています。
今一度引き締めて、感染予防を頑張りましょう。
暑い日も続いたり、急に涼しくなったりと気温変化に気をつけて体調に気をつけて下さいね😊

PS、EXILEの後にスペシャルゲストで出てていた
男闘呼組! 
私の青春時代、ジャニーズ好きの私は男闘呼組も好きだったので、久しぶりに見たメンバー
相変わらずかっこいい💕