こんにちは😊

今日もいいお天気🌞

暑いわーー💦

そして、今日は七夕の日🎋

七夕の日がいい天気って何年ぶり?

天の川🌌見れるかな?

昨夜のEXILEのライブ、朝からワイドショーで放映されてましたね。




岩ちゃんオレンジ色衣装
ドームなら、この衣装なら分かりやすいね。 

お留守番の私はキャス配信が待ち遠しいかったね。

EXILE、ライブの🆑キャス配信はライブ開演後約2時間後?くらい。

CL  LIVE08に入ったら

TAKAHIRO

NAOTO

岩田剛典

の三人フロート💕

えっ!声出し解禁されたの?

くらいキャーキャー声が😅



いやーーん岩ちゃん、かっこいい😍

袖なしの衣装の二の腕にやられる💘

茶髪岩ちゃんだった照れ

NAOTOさんの肉離れからの復活

元気な姿見れてよかった


「きみにむちゅー、きみにむちゅー」


配信中に


(お借りしました🙏)


たぶんこの企画もしてて、

きみにむちゅーが終わり、配信終了なはずなのにキャス配信08は誰も切らず、放置でフロート降りたのか画面からいなくなる🤣

銀河鉄道999が流れて

フリスビーが復活したようです。

ここで、配信終わりました

たぶん、この08が一番長く配信されてたと思います😁

幸せなキャス配信でした😍


ライブ後の岩ちゃんから





(さっきオンラインでみたら、速攻売り切れてた)

岩ちゃんの短パン姿😍
膝から下のふくらはぎから足首💕
足首、ほっそぉ!
私の手首より細いわ🤣








無事、初日終了して

良かったおねがい

来週は東京ドーム

少しゆっくり休んで

パワーチャージしてほしいですね。



私は

これから近くの映画館で、シャーロック見てきます👀

彦星、わかみー(岩ちゃん)に会ってきます☺️