こんにちは😊
午前中バイトしてきて、昼食食べて
ホッとひととき。
バイト中はTAKAHIROくんに癒やされ、隆二くんに癒やされついつい、つら〜〜つら〜〜
と口ずさみ😁ランページの曲(Dream  on)に癒やされ1人楽しくお仕事してました😂



そして、臣くんの好きなこれを

(2日3日に前に購入してすぐおやつに頂いきまし😋)

リニュアルしたみたいです。(NEWって書いてあるから)
これ、本当に美味しいんです。クリームさっぱりしてます。


そして、昨日の午後からは
都会に行き、おしゃれなお店でランチ&お茶🍴☕


サラダランチ
すごくボリュームあって美味しかった😋
相談にのってもらったり、いろいろな話をして
楽しいひとときをすごさせてもらいました
(ありがとうございます🙏)




あと、1ヶ月弱でEXILEのドームツアーが始まります。ATSUSHIさん限定復活、そして直己さんも復活
そして20周年記念ライブ!
ぜひ生でご覧いただき、思い出を作りましょう😊
行きたい方はコメント、メッセージでご連絡下さい。