昨日、代々木ファイナルを迎え完走したEXILEのアリーナライブ、お疲れ様でした。

(NAOTOさんの肉離れ、一曲目からってびっくり😱

ゆっくり休んで治してくださいね)



そんな私、5月17日、18日EXILE  LIVE  TOUR2021

RED  PHOENIX  NAGOYAへ行ってきました☺️

今回のツアーは名古屋のみの参戦!

EXILE単独ライブは2年前?のドーム以来

(4月の神奈川のファンミには行ってますが)

相変わらずの前日のワクワク感にやられ、

ぜんぜん寝れず、寝不足参戦!

今回もご一緒のEさんと待ち合わせ。

(いつもありがとうです照れ

この前日に急遽参戦をきいたMちゃんとも待ち合わせ!

2週間ぶりに再び会えました!

そして、この日初愛のbさんとも待ち合わせ。

4人でEさんの車で会場向かう前にまずはここへ

何回行っても、岩ちゃんを感じられる場所💕

岩ちゃん席は多分、EXILEファンであろう女性2人が座ってたので近くの席で待機!
今回はエビフライサンドではなく、日替わりランチ
お腹ペコペコだったので、ガッツリ食し美味しかった😋満腹!

そして、岩ちゃん席が空いたので

記念撮影📷

そして、コンパルを後にしてプチがんちゃんゆかりツアーをしながら車中でいろいろお話しをしてこちらへ向いました



私達がいった頃はねこ食パンは売り切れていていて、他の商品も少なくなっていました。
そして、会場へ
会場の駐車場でAさんと待ち合わせ!
私は今回で3回目ましてで、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

会場に向かってる道中にて
そして、グッズ売り場へ
それぞれお買い物して
マグネットフックのグッズを買った方の開封式😂
そこでMちゃんに推しの岩ちゃんがきてくれて
大喜び💕そして盛り上がる😁
記念に撮らせてもらいました

その後、こちらの場所へ



このハシュタグ地元民には嬉しいわあー
特に名鉄🤣🤣

みんな、撮るためにひそかに聖地になってました。
私達ももちろん

それなりになりきって🤣🤣

その後?この前に?(記憶が……)
2度目ましてのAさんと会い今回はゆっくりお話しさせてもらいました。
ありがとうございますm(__)m


そして会場内へ………

続きまーす。