こんばんは😊

今日はすごく暑かった🥵ですね。

日差しが強かった😫


早朝バイトも今朝で連勤終わりで、

明日からは通常通り😔


連勤のバイト中に三代目の「Movin‘  on」とEXILEの「RED  PHOENX」が店内放送でかかり、テンション上がり1人ニヤニヤしながら仕事してました。

そして、今朝はおディーン様と岩ちゃんの声が🥰

映画シャーロックのチケット番宣、お耳が幸せでした😍

こんな小さな幸せで頑張れる😅


そしてここ何ヶ月、なにわ男子の「初心LOVE」がフルサイズで流れてて、あの曲すごくキャッチーで耳に残る曲そして、覚えやすいメロディーと歌詞

ついつい歌っちゃうよね😁(ちゃんと働きなさい)


そんな今日はバイト終ってから実家へ

私の弟にスタットレスタイヤからノーマルタイヤへの交換をしてもらいに。

そして、母とランチへ

少しリッチにホテルの中にあるお店へ

連休どこにも行かなかったからランチくらいはと母が言って、いろいろ話ながらゆっくり美味しい物を食べて英気養う😋

その後実家で若いときの私物が残っていて

捨てるものと捨てない物を選別

見入っちゃうよね。

わーーー、懐かしい!

写真見ては若ーーーい!


でも、今となれば何でこんなの取ってあったんだろう?と、思うものがあった😅

だいぶ処分して、スッキリしました。



家に帰ってきて、主人の母と主人と買い物へ

その後回転寿司へ🍣

美味しく満腹で帰って来ました。


今日は美味しい物を食べて幸せでした。

何よりご飯の用意しなくてもよかった!

感謝🙏😅


明日から頑張るぞぉー💪

臣くんの「一緒に頑張っていきましょう」

ひそかに胸の内に秘めて 頑張ってますおねがい


明日から仕事の人

まだ、連休の人

素敵な週末をお過ごし下さいね👍