こんばんは😊


今日は午後から雨☔

昨日、その前の日の暑さやじめじめはなく、肌寒いくらいな今日。

ØMIくんのソロライブツアーANSWER全日程が終わり

MATEのみんなの寂しい涙雨汗のよう。

でも、ØMIくんは

すごくいい顔してる😊
だしきったようだね‥
自分の思いを伝えるって言ってたソロライブ

実際に参戦した愛知公演2日間

17日のライブビューイングも配信も見ずに
生で体感したかった。

ステージもとてもシンプル、大きなバネル画面に階段。
衣装も2パターン黒と白
Chapter1から4と進んでいく

映像から始まるライブ。 そしてパネル画面からの登場!
すぐにØMIくんの世界観に引き込まれてた。

チャプター1 SHADOW
ØMIくんの歌声に鳥肌がたった。
そして、ちょっと心?気持ちが苦しくなる。


何かブログまとまらないなぁ🤔😅
それと自分が興奮して、ここ何日寝不足気味もあり
頭まわっておりません😂
今日はここで一旦やめますね🙇
すみません😥
寝不足改善してきますね😁
睡眠大事です!
また、書きます。