こんにちは😊
仕事終わったよーーー😩

さて今日からこちらが
EXILE、広島

臣くんソロライブ、神奈川

ランページ、青森

と、あちらこちらで開催!
SNSもいろいろ情報が上がってますね。
お留守番組の私もワクワクします😊

広島公演から
リハ観覧当選者の方はみれるんだね。
徐々にライブ前のファンミやらリハ観覧やらが動き出して、楽しみも増えつありますね。(当選しないといけないけど、当落もそれもまた楽しみ。)


行かれる方は気をつけて、楽しんで来て下さいね。
無事、開催され最後まで楽しい素敵空間になりますようにお願い


追記
そして、今日の夜から明日の明け方まで満月🌕
ピンクムーンが見られます。
会場でたら空を見上げて下さいね。
みんなが見られますように🙏