こんばんは😊


今日は夏キタァーーーっていうくらい暑かったですね。

夕方のニュースで私の行きたいかき氷屋さん🍧が映ってた😆

そのお店を通るたびに行列ができているから、「絶対美味しいところだよ」と思ってる😂

今年は行きたいなぁー


おっ!所さんの笑ってコラえてにハンカチ王子こと斎藤佑樹さんが出てる!😍

高校時代から好きでずっと気にしてたよ。

なかなか一軍では思った活躍できなかったけど、ずっと怪我との戦いで頑張ってたなぁ。

最近、レポーターなどでテレビでみるよ。


今は向井理さん出てる😁


さてさて、EXILEファンミの続きを😅

14時30分過ぎにまずは、DJ  ARANから始まり

ARAN盛り上げる🤟

そしてEXILE登場!

みんな座ってだけど、立ち上がる!

私もえっ?えっ?と躊躇しながら立ち上がる😁

そして、岩ちゃん探す🧐

キャーーー、カッコイイ😍

裸眼で見えるけど、更に岩ちゃんみたいから双眼鏡で見るよね。

もう、ニコニコで踊ってる。

そんな岩ちゃんにドキドキ💗して癒やされる😭

そして、パフォマーコーナーで岩ちゃんの時、

上着の片方の肩をずらし、肩が見えた?見せた?時に、声出しちゃいけないけど少し会場声出てたね。

そして、Fly  awayの時だったかな?隣の人とぶつかって苦笑いしてた😂

キラキラ汗をかきながら踊る岩ちゃん 

歌詞をつぶやきながら踊る岩ちゃん

どんな岩ちゃんもかわいい。 

前半はライブ!5曲位?だったかな?

(記憶が薄っすらになってる

14時55分くらいにライブ終了!

その間、EXILEのアリーナーツアーの映像や隆二くんのホールツアーの発表映像など流れ。

その後、ステージに椅子が用意されメンバーがステージに出てきました。

えっ!直己さんいる!

直己さん〜😭

そうなんですトークコーナーから直己さんも参加。

久しぶりで嬉しかったなぁ。元気そうでよかった。

相変わらずTAKAHIROさんは面白い😂


(ここまで13日に書いて、眠気にダウン)




最初は映像を見てのクイズ?コーナー

けいじさんと大樹君ペア

NESMITHさんと世界さんペア

が行った映像(どこだったか忘れけど😅)を見て

AKIRAさんチーム、TAKAHIROさんチームに分かれての

クイズコーナー?でした。

岩ちゃんはライブの汗がひいてないようで、映像見て

黒いタオルで汗💦ふきふき。

お水飲んだり、ニコニコ笑顔で見たり。

ちょっと首かしげに真剣に見たり。

私は映像より双眼鏡で岩ちゃんをずっと見て、目に焼き付けてました😆

まあ、この映像コーナーが長かったのでけいじさんが「なげぇー」と呟いたりして、私も少し眠気がきたのはナイショ🤫

その後、誰が書いたか文集?作文を当てるコーナー

こちらは亜嵐くんとNESMITHさんの文集が紹介されました。

その後、携帯の中の写真をお題に沿って見せるコーナー

これも面白かった😂

まず、メンバーみんなが携帯で必死に写真を見てるとこ可愛かったなぁー照れ

岩ちゃんは自分の携帯写真を見て、何やらニヤニヤして横にいるNAOTOさんに携帯画面を見せて、二人で笑いながら何かしゃべっていたのを見てキュンキュンしてこちらもニヤニヤしてましたニヤリ

そして若い時の写真やら岩ちゃんがまだ三代目になる前の白タンクトップの写真やらメンバーもわちゃわちゃ見ながら懐かしがったりして。

そうこうしてるうちに時間が押し迫ったのか

司会の大樹くんの背後からスタッフが耳打ち👂

それをTAKAHIROさんが「愛してるって」「急なステージ上の告白」って、笑いかっさらってたよ😂

そして最後はYellow  Happinessをメンディーお休みなので直己さん含む13人で披露!

そして終了!

最後に岩ちゃんが私達の座ってる方に来てくれてバイバイ👋しにきてくれて最後の最後まで幸せな時間を過ごせました照れ


記憶曖昧ですみません。

あと、私夜の部の配信は購入してないので、内容を教えてもらい昼の部にはなかった教室の席順は昼の部でもやってほしかったなぁ。



最後にご一緒してくれたRさん

本当に楽しくて初愛できて嬉しかったです。


そして、この日同じ昼の部に参加することを知り

ぜひ、お会いしたいと思い声をかけさせてもらったAさんとも初愛させてもらい、

少しでしたがお話しさせてもらい嬉しかったです。

ありがとう御座いましたm(__)m


EXILEのナゴヤライブまで生岩ちゃんはお預けですが、

ファンミで会えたから頑張れそうです。


そんなファンミの日に岩ちゃんから





キュンです愛飛び出すハート