こんばんは☺️

金曜日からお天気続きで暑いくらいな週末でしたね😊

ちょっとお疲れ気味な2日間でした😅

弾丸横浜日帰りのお疲れが今頃出たのか?😂


でも、このお疲れ気味もファンミを思い出すと

ニヤニヤしたりして1人思い出に浸ってたりして心地よかったり?(危ないやつ?)


岩ちゃんに会いたい欲が胸の中で渦巻き、ファンミ昼の部にエントリー。そして当選!

びっくり過ぎました😳

そして、息子と行く予定でしたが急に息子用事ができてしまい、同行者どうしょうと。

お誘いのお声をかけさせてもらったりしたのですが、都合合わず。

人をかえしてファンミに行きたい方に声をかけてもらったら、速攻に行きたいとお返事いただき同行してもらえることに😆

見つかってありがたかったです。(bさん、ありがとうございます🙇)

その方はRさん!ブログを通してお互いは知っていましたが、今回初愛でもあり、少しドキドキと楽しみでもありました😊

そして、当日

弾丸日帰りで行ってきました。

まぁ、横浜何十年ぶり😳

岩ちゃんに会えるウキウキ😍と会場につけるかのドキドキ🫣で向かいました


無事、新横浜駅に到着!

そして、そこからお互い連絡をとりあって
まだファンミには時間もありお昼近かったので
よかったらランチご一緒しませんかと
お誘いし、待ちあわせのお店に向かいました。
そのお店に向かう途中にパチリ😆
田舎人なので都会に来たーーって思いつい写真撮りました🤣

そしてお店につき初愛
初めましてからのランチしながらいろいろお話しさせてもらい、最初は緊張していましたがとても楽しくお話しさせてもらい、リラックスさせてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました。
パスタランチ
少し食べてから、ハッと気づきパチリ
さっぱりしてて美味しかった😋

そして、タクシー🚕で会場に向かいました。
初ZeppYOKOHAMA

会場外で


会場入ったロビーにて

そして、席に向かいました☺️



お席はM3M4、スタンディングだったらと思ったけど、

すべて椅子席、おばちゃん的にはよかったよ😂

そして、お話ししながら2人で「ドキドキするね」といいながら開演まで待ちました。



長くなったのでパート2に続きまーす😁