こんばんは😊

今日は朝から雨☔

天気が悪いとテンションは下がりますね😣


でも、今日から


ローソンで三代目のスマホでチャレンジスタート! 
こちらは、ローソンでお買い物して700円以上でレーシトについてる、英字数字ランダムの番号?を入れるとチャレンジ出来ます。
ちなみにローソンアプリ(ローソンラインアプリです)を事前に取ってくださいね。

そして、



こちらは取り扱い店を確認して下さい。(やっていないお店もあります。)店頭で800円支払って
くじを引いて、当たったものが貰えるものです。
(こちらは来週17日からはじまります)

3つ目は

こちらもキャンペーンしています。 
とにかく今日から三代目とのコラボしてます。
よかったらローソンに行ってみて下さい😁

そして、いよいよ今日だね
ずっと岩ちゃんがファンの為に、やりたかった事がいよいよ実現するんですね🎉




もう、この映像見ただけで胸がいっぱいになった😭
岩ちゃんの思いを会場で生で受け止めたかったけど、
今日のオンラインの配信で、受け止めようと思います。
いっばいリハーサルしたと思うけど、初めての試みドキドキしてるかなぁ?って、想像したりして🤗
私もドキドキしてます。
ファンミの前に舞台裏の配信?もあるようで、楽しみです。
岩ちゃんの初の事、岩ちゃんの思いを受け止めて楽しみましょうね照れ