おはようございます😊

今朝は一段と寒さが体にしみてますね。

体調に気をつけて下さいねニコニコ


今日は祝日🎌

今朝は早朝バイトしてきました。


そして、そのまま実家にきて、くつろぎ中😁

主人は、仕事なのでお昼ごはんを実家で食べされてもらいます。


実は今日、結婚記念日なんです。

んーーー、何年目かな🤔

確か平成5年に結婚したと思うから………

28年目?

もう、定かな年数忘れるよね爆笑

毎年、特に何するわけもなく

釣った魚に餌はやらないタイプ😩

あーだこーだ喧嘩もしながら暮らしております。



そんな私たちの記念日より、主人の母の誕生日でも

あるんです。

御年92歳!

耳が遠いだけで、元気に近くで一人で暮らしていてら、遠くのお店にもシルバーカーを引いてでかけます。

いろいろ、気をつけて体操したり緑の野菜を食べないかんとか、ナッツ類とったり、コラーゲンとったり黒豆きなことか本当㊙ほかにもいろいろこだわりがあります。

でも、それが結構道理にあってたり(テレビの健康番組でお母さんのやっていることが体にいいことがあったり)するので、それを続けてやっていることにすごいなぁと、尊敬したりしています。

自分がその年まで元気でいれるかな?って思う事がありますよ🤔

でも、私には元気でいてくれてとても感謝しています。


さて、今日はこちらに参戦してまいります

ランペのLIVE!
初参戦、ぼっちですが楽しんできます。
初はなんでもドキドキ、ワクワクですね😆


では、今日もより良い1日でありますように🙌
ZIP見れなかったので、健ちゃん貼っておきます💕