こんばんは😄

今週も始まりました😄


岩ちゃんのファンミの当落、土曜日にありましたね。

私の結果は……………

お席は用意されてませんでした😭


あ~~~行きたかったなぁ😫





そうだね、約1ヶ月後じゃん!
本当なら、東京行くつもりだったわさ

行けないとわかって、すぐに配信申し込んだけど
コンテンツ?
ファンミは一部しか見れないって!(エグモバに書いてあった)
なおさら、行きたかったなぁ😭
と、引きずっておりますよ😫

あっ、ラジエーションハウスⅡ始まった!
片寄くん、出てるよ。
かっこえー😍

今日も三代目情報でいっぱいでしたね。



今週の10日はデビュー11年!
テレビ出演も来週のCDTVまで、ラッシュですね。
とりあえず明朝はzipですね。
昨年はデビュー日に朝のzipから夜のオンラインライブまで、幸せな1日だったなあ。
ちなみにこのときのオンラインライブ、円盤化してほしいなぁー。
密かな願いです。
明日はHoneyのパフォーマンス見れるかな?
ファンミが当たらなかったから、テレビラッシュで癒やされ、紛らわすかな😁
あーー、眠気が😴


今さっきこちらが発表されましたね。
今回は京セラ、激戦だったのかな?
私もエントリーしましたが、久々の落選でした。
(ヘコンだけど、ご一緒にエントリーしたお友達が当選しておりました)

収容人数50%からの追加販売って事は、もう少し人数が増えて会場が埋まるんだね。
まだ、声は出せないけど、もしかしたら会場いっばいにする?つもり?かな?
だいぶコロナも落ち着いてね。

なんかごちゃごちゃ、まとまらないブログになってしまいましたが、今週も頑張って行きまょうね😉

おやすみなさいzzz