おはようございます👋😆✨☀️


昨夜のCDTV  ライブ! ライブ!は

見ましたか?

私は録画もしましたが、リアタイもしました。

そして、少し安心したと言うのが本音です。

それはのちのち書きますね😃

感想?、レポ?もまだ序の口で終わっていたので、書きたいと思います。 

なんかバタバタしてまして、やっと落ち着きました😊

だんだん記憶が薄らいでいってるから、記憶のそこから引っ張ってこないとーーー😱

ネタバレは嫌だよーーーーって方はここまでで










まずはEXILE !


もう、ステージ上に階段がありその上ステージ?上からいつものようSHOKICHIさんドラム亜嵐のDJぽい機械いじくり?(機械の名前がわかんないので😅)ねっさんギター回りEXILE メンバーでセリあがってきて、それを見たとたんにまた、号泣😭
生で、RED  POHENIXが聞けたし、一年何ヵ月ぶりのEXILE を見れた❗️
盛り上がるよね😊
裸眼と双眼鏡と交互にメンバー見て、岩ちゃんを一番に追ってるよ😁
でも、フォーメンションが変わるから、岩ちゃんどこ?どこ?ともなってた。
PARADOXみたいにそれぞれ個性のあるの衣装ならわかりやすいけど、RED  POHENIXの赤い衣装でした。
PARTY  ALL  NIGHT?ALL  NIGHT  LONG?  
トロッコに乗ってくるんだけど、直岩が一緒のトロッコに乗ってきたぁーーーーー😍
裸眼&双眼鏡でガン見の、両手振ってアピールしたよ☺️
もう、岩ちゃんにメロメロ、汗もキラキラさせて、一生懸命&かっこよくダンス&おててフリフリしてました。
三塁側はTAKAHIROさん、SHOKICHIさん、ケンチさんがトロッコ多かったような?
とにかくTAKAHIROさんの笑顔がめちゃ、光ってた✨✨✨
すごく1日目はTAKAHIROさんの笑顔が印象大でした
最後は新曲のOne    Nation きた!
でも、初披露だからまた、岩ちゃんどこ行った?状態でした。
EXILE が新曲披露したから、三代目ももしかしてと、またうたコンでTONIGHT披露したから、ナゴヤで初披露?と思いました☺️

そして、座る間もなく次のRAMPAGEが始まりました


登場は花道1列に一塁側方向に向いて拳あげて?(たぶん)登場(RAMPAGEの2019年のLIVEの登場と一緒)!

大人数だから圧巻だよね😲
衣装は上下白、メンバーによっては柄が入っていたよ。
すりぼー、サイコーでした。
双眼鏡で壱馬くん見たら、足めちゃ細い😥
髪の毛は黒髪のサラサラヘアになってた。
北人くんは相変わらず細いけど。
生RIKUくん、初めて見てキュンしました。
そして歌声、好きです。
ランペの曲で、FandangoとLA FIESTAとSWAG&PRIDEが好きです
北人ちゃんと壱馬くんはトロッコ、三塁側に来たよ。
生いっちゃんもかわいい(*≧з≦)かった

そして、FANTASTICS


ここまで、火曜日にブログ書いて
あまりの眠気にダウンしてしまいました😁

ファンタはさわやかツインボーカル!
キレキレのダンスパフォーマンス
衣装はグリーンの上下
OVER  DRIVEとFlying Fishは好きな曲!


そしてBALLISTIK BOYZ
一塁側のステージ、サマハイからの登場!
色ちがいのスパンコールキラキラの衣装!
(誰がどの色は覚えられない😱)
とにかく、若いよね😁
でも、若いのに色気があるってか歌も踊りも上手い☺️
特に最年少、まさひろ君の歌声にやられた💕
Animal、最高でした😊




花道で2人が歌って、メインステージでは
ランペ、ファンタ、バリが踊って参加してました。


そして、GENERATIONS

ステージに登場してYou&Iを聞いたとたんに、またウルウルよ😭
上下白い衣装でスパンコール?ついてたと思います?
今回のジェネのセトリは聞きたかった曲ばかりで、生で聞けて嬉しかった😭
ワンミリは女性ダンサーが小型カメラもって、
女性ダンサー目線でそれぞれメンバーを写して手を繋いで走ったりとか?
レオくんは手だけのダンス(なおとさんがしてるタット?っていうんだったけ?)とか
(あとはすでに記憶が‥‥)
最近のGENERATIONSは貫禄というか、大人を感じるのよね、大人だけど(個人的な感想)


そして、ここからはJr.EXILE 


WAY TO THE GLORY
好きな曲
そして、BATTLE OF TOKYOのアニメが流れて
グループそれぞれのアニメーションが流れての
グループ歌唱!
衣装は以前、Mステーションに出たときの衣装です。
それぞれのグループにあってる曲だなぁって、発表されたときに思ってました😊
それを生で聞けるなんて‼️
今回のナゴヤから初ですよね。
全グループが歌いおわって、アニメーションが流れての暗転からの全グループが1列に横並びで登場!
そして、終了!

このあとに
ファンタのアルバム
ランペのアリーナツアー
GENERATIONSのショートフィルム公開
三代目のドームツアー開催と発表され!
三代目の時は拍手大きかったよ☺️


とりあえず、ここまで
いよいよ、三代目たったかな?
長くなったので、次に書きまーす。
ちょっと、感想なのかレポなのか記憶書き留めみたいなブログになってすみません😣💦⤵️