こんばんは😃🌃
今週も始まりました。
今週は学校が始まるようで、ドキドキワクワクの新学期ですね。
今週も頑張りましょう😊

そんな私、仕事お休みして
聖火ランナーが実家の近くで走るのを見に行ってきました。
(私の家から実家は車で15分くらいの近さ)
特に有名人芸能人が走るわけではなかったけど、やはり人生の内にもう経験できないと思い
行ってきました。







私、ただ聖火持った人が走ってくるだけかと思ったけど、聖火ランナーくる前にいろんなオリンピック関連のスポンサー?の車でのパレードがあったりと、にぎやかでした。
コロナだから人が密になってない沿道で、手をふったり、拍手での応援?
そして、その中でもちょっとテンション上がったのが

(母の声が入っていますが😅)
EXILE のRISING  SUNが流れた車がくるではありませんか😆
特に車にはEXILE 的な事は書いてなくて曲だけだけど、テンション上がりましたよ😍
そういえばオリンピックとLDHは何か関係あったような?







調べてみたらこれでした☺️
でも、コロナでできなかったような?
改めて関連してるのかもですね

とにかく、なかなか見れないのを見れて
良かったです。

無事、オリンピックが開催されるといいですね。