こんばんは😃🌃
やっと今週も終わりました☺️
疲れました😅
とりあえず、皆さま一週間お疲れ様でした。
明日から四連休ですが、わたしは早朝バイトです。
どこに行く予定もないですけどね😁

さてさて、情報がいっぱいすぎて混乱状況😫

今日はLDH  DAYなんですね。
それに伴い、商品の販売もありましたね。
ほしいものもあるんですが、お金が👛追い付かない😢

そしてそして
いよいよこちらが発売😍
私、近くの映画館でやってなくって行けなかったのよ😔
こちらはぜひ、購入して見たいよ😃


これも気になってたのよ😆
他のBOOK  ACTもお願いします🙏

他にいっぱいかきたいけど、21時にスタンバイしないとです😁

お風呂行ってきます👋😃