こんにちは👋😃
まだまだ、ライブロスしてます。

先週は4日から始まった私のパーフェクトイヤー、4日、9日のSPECIAL SHOWCASE.6日のEXILE、ライブ三昧を満喫した週ですが、私生活では仕事がある意味怒涛でした😑

なにがあったかといいますが、会社のお仕事が暇すぎて仕事がなく、先々週に続き強制休みが続いております。

先々週は土日、自分の申し出お休みいれて出勤した日が1日!
先週もライブでお休みもらい、結局出勤した日が1日!
二週間で出勤した日2日ですよ😱😱
ある意味、怒濤のお休みが続いた週!
もう、給料なさすぎ。
クレジットで買ったチケット&グッズ、払える❓️

恐ろしい😰😱😰😱

今週も2日しか勤務してない😫😫😫

こんな年も最近にないこと。

今月はあまり仕事ないってよ!

こんな続いたらヤバイ😱💧
でも、業界内ではどこも暇らしい、うちの会社は、まだいいほうだよと部長から朝礼で言われたけど、私の給料どうなるーーー💸💸💸

先週と今週は、三代目が掲載されてる雑誌発売でしたね。




まだ、じっくり読んでないけど、ざっくり見たよ(笑)

ワクワク感たまらないね💕💕
じっくり穴があくまで、見て読みたいと思います。

あと、先週これを初飲みました

アメージングチョコモ~モ~   THE  SECOND

中身はこんな感じ


私好み、コーヒーは甘い方がいいのでコーヒーにチョコって最高‼️
コーヒーの中にチョコ?チョコの中にコーヒー?どっちもいい具合に味わえる☕️
リピ、間違いなしです😁


ちなみに今日もお仕事お休み🤨
午後からは片付けしようかなぁ!!!😔😔😔