ある銘柄のお気に入りの保存箇所を間違えてしまいました。

5分足で見て入ったのですが、余りにも下げ過ぎるので日足で見たら今日は入ったらダメな銘柄でした。その時点で−4000円ガーン

そこからはいつもの迷いのループ。
ここで切るか、でも悪い銘柄じゃないし放置すれば絶対上がるし。でも今週地合いが不安定だし、5日線まで下げたらメンタル持たないし、、
で、切りました。

今朝はプラスの銘柄多かった中1人凹みました。

Smedioが下がってたので
どこかで反発したらマイナスを吹き飛ばせるかなと思って見てましたが、チャンス来ずショボーン

土日スクリーニングちゃんとしてなかったツケが大きすぎました。時間とって見つけられるまでは無理に取引せず休もうと思いますニコニコ

と、思いつつ、大引けで別の銘柄買ってしまった。メンタル崩れてます(今のところ含み益500円💦)。






=====================
↓↓↓

からの、ptsで売って1205円だけ取り返せました💦 マイナスは変わらずです。