3/2 −330円(スクショ撮り忘れ)
3/3 +2270円

今朝は購入後すぐ+50円近くまでいきましたが、昨日から大きく下げた銘柄だった為まだ上がるだろうと利確せず。その20分後位に微益で利確しました。勿体ないガーン
でも、大引けで購入金額から50円程下げていたのであのまま持ってたら大変なことになるところでした。危なかった笑い泣き

もうひとつは、午後から出かけたので、チャートを見ずに刺してたら無事に利確してくれてました。

14:30頃室町に入るか迷いつつ携帯みてたらほんの数秒の間に買えない金額まで上がってて、大引け間際にS高になりました。

最近おしい事が立て続けに起こりますびっくりキラキラ
が、なかなか掴めません。
全ては勉強不足ショボーン