真夏の方程式/東野圭吾 予約開始 | 東野圭吾の全作品を読破するぜ!!~おすすめのミステリー小説をご紹介~

真夏の方程式/東野圭吾 予約開始

みなさん、こんにちは。

東野圭吾大好きいっくんです。


来月6日に発売予定の東野圭吾の新作真夏の方程式」の予約が開始しました。

久々のガリレオシリーズです。

真夏の方程式/東野 圭吾
¥1,700
Amazon.co.jp

概要もあまり載ってなかったのですが、こんな感じらしいです。
◆概要◆

「忘れないでほしい。君は一人ぼっちじゃない―。」
その夏、湯川が出会ったのは、少年だった


小学校5年生の柄崎恭平は両親の都合で夏休みの間、美しい海を誇る玻璃ヶ浦の「緑岩荘」という旅館で過ごすことになった。


一方、湯川も海底鉱物資源の開発計画の説明会に招待され、「緑岩荘」に滞在することになる。


ある日の朝、港近くの堤防で男性の遺体が発見された。


男性の名は塚原正次。塚原もまた「緑岩荘」の宿泊客だった。


塚原は定年退職した元・刑事で、死因は一酸化炭素中毒だった。


これは事故か殺人か。


予期せぬ事故に巻き込まれた少年・恭平。

環境保護活動に夢中の旅館の一人娘・成実。

旅館の経営が苦しく、廃業を考える成実の両親。

そして、塚原がかつて逮捕した殺人犯・仙波の影…。


美しい海のある町では一体何が起きたのか。

そして、湯川はある真相に辿り着く―。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆予約◆               

予約はこちらからどうぞ↓

真夏の方程式/東野圭吾
(※Amazonは6/7発売)   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早く読みたいですね。

読んだらブログにアップしたいと思います!!


以上、東野圭吾大好きいっくんでした。