東野圭吾ランキング | 東野圭吾の全作品を読破するぜ!!~おすすめのミステリー小説をご紹介~

東野圭吾ランキング

みなさん、こんにちは。

東野圭吾大好きいっくんです。


更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。


お祝いコメントありがとうございました(≡^∇^≡)


さて、ようやくアンケートの集計が終わりました。


まずは、集計基準について書かせていただきます。

◆集計基準◆

・みなさんに挙げてもらった3作品のうち、1位に3ポイント、2位に2ポイント、3位に1ポイントを加算する。

・順位が書かれてないものは、挙げてある順に1位、2位、3位とする。

・4作品以上の回答は無効とする。

・2作品以下の回答は1位に3ポイント、2位に2ポイントのようにする。

・集計の結果、同じポイント数の場合は「ポイント÷回答数」で計算し、その答えが大きい方を上位とする。

以上。


では、待ちに待ったランキングを発表します!!


みなさんが選ぶ東野圭吾の好きな作品ランキング

1位 容疑者Xの献身

80ポイント

2位 白夜行

71ポイント

3位 手紙

39ポイント

4位 秘密

33ポイント

5位 赤い指

31ポイント

6位 宿命

25ポイント

7位 流星の絆

17ポイント

8位 天空の蜂

17ポイント

9位 ダイイング・アイ

15ポイント

10位 夜明けの街で

15ポイント


です。

1位と2位は断トツですね!

11位以降は次回のブログに書こうと思います。


色んなサイトで東野圭吾のランキングをやってますが、私のブログ独自でランキングが作れたのでよかったと思ってます。

東野圭吾のブログをやってるのだから、ランキングも作らなきゃいけないですもんね(‐^▽^‐)


みなさんのご協力のおかげでこのような素晴らしいランキングを作ることができました。

みなさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれからもよろしくお願いします。


以上、東野圭吾大好きいっくんでした。