デンファレの花首だけのアレンジ | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

明日からまた三連休です。
今度こそ、実りある三連休にするぞ!
・・・たぶん無理ですね・・・・でも、頑張るぞ!
 
今日は一日大変でした。
午後はずっとしゃべったり走り回ったり・・・・その上、余計な仕事も降ってきて、帰宅が遅くなってしまいました。
ようやくシャワーを浴びて、のんびりしています。
でも、足が疲れ切っていてジンジンしているよぉ~~
 
さて、またお花の記事の更新が滞りましたが、先回の続きを書いておきます。
残っていたデンファレをどうしたか、の記録です。
で、作ったのは、こんなモノでした。
お花を一つずつ切り離して、挿しただけのアレンジです。
ちっちゃいけど、かわいいです!
上から見ると、ラウンドかな。
このアレンジ、いがいと長持ちしたのですが、やはり茎がだめになって、お花だけになったのですが、それでもシツコク作ってみました。
花器は変えてみました。
このデンファレ、最初はすぐに萎れしまって切り戻しを続けていたのですが、こう使うと、何故か日持ちがしました。
デンファレだけという形も、いいですね!
 
ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村 ブログランキングへ