白バラ、すこ~しだけ開く | 花ばなダイアリー

花ばなダイアリー

お花って、すごい!

今日は、大変でしたぁ~!!

ある件で、もめていた相手から逆切れメールが次つぎに来て、しかも、その中には「上司を出せ!」という文言まで・・・でも、それって、向こうがこちらのメールをきちんと読んでおらず早とちりしただけなのです。結局、数時間後、当人もそのことに気づき、「和解」ということになりました。

なんということ!!結局、これだけで1日丸損です・・・・

 

でも、大事にならなかっただけでもよいとしますか!

相手も、要は怒りっぽくて早とちりなだけで、最終的には、一応だけど非を認めたし・・・

例のピンクモンスターの怒号より、ず~~~とましだもの、ね。

 

さて、今日は、そんなこんなで、アレンジ教室でお花に触れて、いつも以上に癒されて帰宅しました。

ホント、お花っていいですねぇ。

でも、その記事は、いつものとおり、また後で。

 

先回のユーバーシュナイデントのアレンジ、実はすでに解体しているのですが、その途中、白バラがきれいに開きましたので、その写真をアップします。

1泊して帰宅したとき、いくつかの花はダメになっていたのですが、白いバラが開いていて、ちょっと感激しました!

もう一つの白バラも!

きれいな形!!

ちょっと上から。

いい形でしょ?

さて、では、白バラの咲いた時点での全体写真を!

そして、その2日後、下のバラや、姫ひまわりなどもだいぶ終わってしまった段階での写真です。

だいぶ花数は減ったけど、「交差」の形は最低限残っているかな。

 

ラブラブ読んでいただきありがとうござますラブラブ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると励みになりますビックリマーク

 フラワーアレンジメント ブログランキングへ

 にほんブログ村