成人おめでとう‼️ | 千葉県松戸市新松戸の美容室 マーズのブログ

こんばんは〜

ちょっと日にちが開いちゃったけど

成人式の模様です




天気予報は雨なんて言っててさ
もしかしたら雪とか言っちゃってさ
正月から前前日まであんなに晴れてたのにさ
可哀想に…

予報はずれろ〜はずれろ〜って柴田念じてたのにさ

やっぱ雨でやんの

{9061207D-4BB3-4E3C-858D-872BBD79A90A}

{8964F5C3-5E5C-4CCD-A22D-19D6D1FD29D5}


でも10時頃には止むような事言ってからさ
取り敢えず良かったなって^ ^

今年はお二人!

内 一人は愛娘!

{BDA228AF-CC20-425B-9482-6C377D347579}

{D4312B8B-90E4-4EAB-991F-DE7BB60CF2A6}


毎年思うけどやっぱり女の子は華があっていいやねー!

うん!可愛い!可愛い!

おっさん嬉しくなっちゃう!

{DCB099AE-B123-49CC-A4DB-979BDF78521A}

{1984E4D0-49B2-4BD3-811F-E359E5C84DEE}

{384104E0-708B-4A3B-A445-132A88818B16}


こういう時ぐらいしかツーショット写真撮れないからさ 柴田ここぞとばかりに調子に乗って写真撮りまくってやったぜ     ふふんψ(`∇´)ψ


着付けてくれた先生が「目の中に入れても痛くないでしょう〜」なんて言うからさ 入れてみたけど流石に入んねーよ(爆)


結局昼過ぎまで松戸市は雨が上がらなかったけど
本人は楽しかったらしくよかったよかった^ ^


立派な大人になんかならなくてもいいんだぜ
とにかく幸せになって欲しくてさ

只々それだけ!

成人 おめでとう‼️



その夜柴田が泥酔した事は娘には内緒です







ではまた!