ほう流ヘッドスパ! | 千葉県松戸市新松戸の美容室 マーズのブログ

こんばんは~


先日マーズで

ヘッドスパ!

講習やりました

{8684E841-8925-4E5F-BD0B-4E234E7C4FC8:01}

この方 通称 ほうさん
柴田と同じ美容師なんですがスパの巨匠です

色んなメーカーや団体からヘッドスパの案内は来てましたが
講習受けるなら絶対この人からって決めてました

タイミングを逃してましたが今回やっと合いました

しかも会場はマーズ^ ^
スタッフみんなで受けちゃうぜ!





みなさんもよく聞きますよね
ヘッドスパ


柴田も前々から興味ありまして
ずっと気になってました



約2ヶ月前から宿題やら課題を与えられ
この日を迎えましてん♪




{54955838-5B63-4C2C-9272-34FC34BC27EC:01}

{3DF17C9B-C4D6-4743-86BF-B865BD540AF6:01}

{57A4ADD6-DB53-466E-8665-768CCD046885:01}


マーズ店内に美容師さん沢山(笑)

初めてお会いする方々もいらっしゃっいます






始まれば和気あいあい
{9EDBED76-ED85-451F-BAEB-A2861982D4FC:01}

{641E9FC4-BE70-4FE2-B251-66AF67370FB6:01}

{9B01FDFF-4A75-4155-9844-403E7B593342:01}





川原さん餌食になってます(爆)

撮るなと騒いでましたが この瞬間を柴田が
逃すはずないでしょ!
{BE590FE0-0C58-4691-A950-C1B0F598C42D:01}

{FB3C2071-687D-4241-A17E-4771F6EAF7E8:01}

{EAA7DA13-9B4C-4189-8063-38476F1BCE25:01}





相モデルで練習中



トーテンポール

{0F70C78C-8886-4B9A-9CF3-41783F6BF345:01}



アンチョコみながら練習中
{FC19D488-A84F-48BC-9DE0-2E09EA1B4055:01}






なんとこの日5時間のはずが 気がつけば
なんと!7時間⁉︎やってました!


ほうさん熱いご指導ありがとうございます!
早速翌日から川原さんと宮良くん
お客様の頭を探り探りしながら手を動かしてました^ ^










はい!お疲れ様でしたー!

講習後みんなで懇親会!

{148C08E9-E9AD-4168-98B4-EA113B88C50A:01}


宴もたけなわ
美容師がこれだけ集まれば酒も入って熱いトークが始まりますわな




しかし!

川原さん余裕のピース!(爆)

カメラ目線(爆)(爆)
{D337FC1E-031A-478B-94FA-D63BC33E6E64:01}



そんなこんなの充実したヘッドスパ講習でした




それにしてもヘッドスパ奥深け~






ではまた!