月に一度の連休でした〜 | 千葉県松戸市新松戸の美容室 マーズのブログ

こんばんは!


昨日と今日マーズは連休でした





今回の柴田の休日はこんな感じでした









昨日は三鷹の実家へ所用の為立ち寄り
からの

高円寺の仲間のお店へ


この時のお店




{94B5E033-1748-44D9-BA50-D72714602D02:01}

{6FD0B039-BDB7-4775-B344-A3BA8E3DC4C7:01}

{6AC78CA3-50C0-4DA5-8340-5BC54D377D49:01}


雰囲気の良いお店です


他のお店でカットして貰うの
何年ぶりだろう

久々のお客さん気分^_^

{85DB1FD0-686C-4A58-AAA8-8FD245A32CDD:01}

始めてヘッドスパっつーの
やってもらいました

あまりにも気持ち良過ぎて写真撮り損ねてしまった

西沢先生が撮ってくれた写真です
{02914FD3-4959-4D8F-8A23-04C1B047560A:01}

完全に夢の世界です(笑)



で、仕上がり
{C2A7A3BC-FC1B-4E17-A534-4FDB28542982:01}

んん~~~
満足   幸せな気分にさせて貰いました~








で、夜は中野で高校の同窓生とプチ同窓会
{6122283F-948A-4AC1-9C2B-08398736105A:01}

一番手前の赤いシャツの友達のお店です

{372FA756-0F50-4AA1-95A1-1EA904CCB4EC:01}


熟成肉の美味しいお店です

幹事が柴田の為に月曜日の夜にセッティングしてくれました
幹事の渡部君
{8C46FD45-3277-46A2-8B96-AEBDC5FEA656:01}

{AA14D1D6-77EE-4FCC-8F1E-05F26887EB05:01}

{543989D2-E877-4DEE-B04F-A094E85DEA85:01}



いやー楽し過ぎて飲み過ぎちゃいました

あ、毎晩か(爆)


皆んなで〆のラーメン食べに行こうとしたのですが、終電が迫ってたので
残念ながらお開きに

皆んな翌日お仕事だからね

柴田は翌日もお休みだけどね(爆)



電車は松戸止り

そこからはタクシーで帰ってきましたが
馬橋辺りで急にラーメンが食べたくなり
運転手さんに降ろしてー!って

まさかの深夜のラーメンという暴挙

一番やっちゃいけないパターン

断食はなんだったんだ(T_T)
{90437799-EE47-45FE-AF4B-2C4FEED8EE31:01}


カロリー消費の為  馬橋から新松戸まで
歩って帰ったのですが 舐めてました

途中で大後悔
酔ってるからすんげぇー遠く感じるのね


気持ち的には2時間位歩いた気分

やっと家に着いて時計を見たら4時だって


布団に雪崩れ込んだ3秒後には爆睡




で、今日は朝の10時から夜の8時半まで
埼玉の吉川で
エフェクティヴカットのメンバーと
勉強会
{2A19904E-2990-4DB2-9E56-5ADC8C2C8607:01}


勉強会なのにこんなことしてるメンバーもいたりして
{7663954D-1913-4455-AE2C-9BE55F4A914C:01}

なにやってんだか(≧∇≦)


昼飯休憩時 皆んなはカレー屋さんへ行きましたが
柴田はさすがに食欲ゼロっす


「皆さん柴田は留守番してますので
どうぞ行ってらして下さい」



其の間爆睡です(笑)
{F9C8FF1D-B99F-42EF-92C6-C35112774D2B:01}



でもね勉強会終了後メンバーと夜飯に行き
また飲んでしまい 帰りの電車を反対方向に乗ってしまい東川口で気付き
引き返して今帰宅(笑)


いや~充実した連休でした~


明日からまた頑張ります



お休みなさい