マーズワークス | 千葉県松戸市新松戸の美容室 マーズのブログ

はい、こんばんは!


さっそく
先日のお客様 Sさん

硬毛 多毛です

何度かパーマのオーダーを頂いた事も
ありますが
その度にのらりくらり躱しました(笑)

だって~きっとボリュームが出過ぎちゃって、お手入れし辛くなりそうなんですもん

でも動きとか柔らかさが欲しいんだろうなと推測してました

なんとかご希望に添えるようにと試行錯誤してましたが


よし!今日はこれしかない!

Sさん!任せて!




いきなり仕上がりっす




{AA2FE749-3182-48A4-A046-E5227E558517:01}

{2B039ED6-8ED9-4BDE-BA02-4B81FFDB0D3B:01}

{456607C6-9B9E-4E3C-99C6-6FC249E41B47:01}

マーズカットっす!


Sさん「これパーマいらないね~♪」

あざっす!


スタッフの川原さんに仕上げてもらったんですが

{F018BC57-A125-4147-8DEF-D9CE993D61A9:01}



なんかぁ~早く乾いたしぃ~
なんかぁ~凄くまとまりやすくってぇ~
なんかぁ~なんなんですかぁ~
てか なんでですかぁ~

って言ってました(爆)








続いて Nさん

やはり硬毛 多毛 癖毛です
毎回ケミカルヘナとナチュラルヘナの塗り分けです


今回がっつりマーズカットっす

{F9D1D35D-CCC2-4839-846B-6CB1664E2462:01}

{B385803F-A72A-47CB-B46E-F4F54357862A:01}

{08C8DB0C-8913-4505-AB16-ED19F4DC7986:01}



ハンドブローのみっす

ツヤツヤっす

まとまりやすいっす




{CE61610F-8E5A-4642-8017-9B7FD621D50E:01}

Nさんもぉ~
なんかぁ~ヤバくないっすかぁ~
てか なんでですかぁ~





うん、なんでだろうね~?(笑)







Sさん Nさん どうもありがとう‼


ではまた