ショートカット | 千葉県松戸市新松戸の美容室 マーズのブログ

おはようございます!

またマーズのお客様が面白い投稿してましたのでご紹介します

photo:01



亀田製菓 二度付け醤油煎餅

これ美味しいですよ

ビールにとても合います(^_^)

食べ過ぎて口荒れ注意です

柴田調子に乗ってくちびる痛くなりました(笑)









先日のお客様 Oさんです

Oさん前回の記事です


前回のカウンセリングの時は少し不安気でしたが
今回お聞きしたところ大変気にいって頂け
今回もジョリーでいかせて頂きました(笑)
photo:02


photo:03

photo:04





Oさん ありがとう!



ではまた明日!
マーズのホームページはこちら