早朝セット | 千葉県松戸市新松戸の美容室 マーズのブログ

おはようございます!

今朝は川ちゃんのワインディングの試験でした
photo:01



結果は見事合格です

良く頑張りました(^ ^)


先日のお客様Rさんです
オーダーはセットです
photo:02


photo:03



2週間前に来店された時に今度着物を着る機会があるんだけど
この長さで襟足上げられる?
と聞かれ
咄嗟に無理です!
と答えてしまいました(爆)

柴田カットは得意なんですがセットはあまり得意じゃないんですよねぇ
襟足短すぎますよ

でもよくお話を伺ったところ
これはRさん専属美容師の柴田が一肌脱ぐしかないなと
他の美容師にやらせるワケにはいかないなと
思い直し引き受けました

で先日の土曜日の早朝にセットしました

photo:04


photo:05


フゥー
なんとかなりました(大汗)

やればできるではないか‼

Rさん ありがとう!

ではまた!





マーズのホームページはこちら