講習会 | 千葉県松戸市新松戸の美容室 マーズのブログ

こんばんは!

一昨日の木曜日の夜 行ってきましたよ

その名も

怪しい講習改め

ヤバイ講習改め

覚悟を決めて自分ととことん向き合えば三倍速で能力UPする講習in歌舞伎町‼

なげーよ‼(爆)

三回講習の最終回だったんですけどね

認知的不協和とか俯瞰とか初めて聞く単語がいっぱい

出てくるわけですよ

なんだよそれ 食ったらうめーのかよ⁈

みたいなね

常に頭フル回転してないとついて行けないんですよ

油断してっと思考停止です(汗)

体の変なところからイッパイ汗がでてきます

行くまでの電車の中でもすっげー緊張です

でも苦しいけど楽しかった

これからも毎日戦いは続きますが

やってやる!って気持でいっぱいです




木曜日の夕方 お断りしてしまったお客様申し訳ありませんでした
技術でフォロー致します‼

photo:01



山中先生ありがとうございました!




マーズのホームページはこちら
松戸 新松戸 柏 流山 美容室 美容院 クリープパーマ フレンチカットグラン デジタルパーマ
縮毛矯正 DO-Sトリートメント DO-Sシャンプー ハナヘナ