今日はキャナルシティへカードキャプターさくらのアニメ25周年記念展を見てきましたリボン

 

毎回のことながら可愛さがギュッと詰まってるドキドキ

 

 

フォトスポットがいくつかあり、こちらは第1期のクロウカード編の魔法陣。

 

 

バラバラになってしまったクロウカードを集めていくさくらちゃんの様子にリアルタイムでメロメロでしたラブ

 

 

こちらはさくらカード編の魔法陣。

 

クロウカードを自身の力で自らのカード、さくらカードに変えていく戦いが描かれ、さくらと小狼君との関係にも変化がひらめき電球

 

 

毎週アニメが終わるときに欠かさず放送される、ケロちゃんにお任せひらめき電球

 

毎回登場するバトルコスチュームの紹介が楽しみだったな音譜

 

色々と可愛い衣装が飛び出してきたけど、こちらの衣装が一番好きニコ

 

 

歴代の衣装が続々と登場して圧巻ラブラブ

 

私がロリィタ着ているのも、さくらちゃんのバトルコスチュームに通じる部分があるかもひらめき電球

 

 

こちらはクリアカード編のコスチューム。

 

 

アニメの最初の方で登場する、桜並木も美しく再現桜

 

さくらちゃんと小狼君が並ぶ姿が素敵キラキラ

 

 

クリアカードになったキャラクターたちが展示キラキラ

 

 

クリアカードの魔法陣は先ほどの2点に比べてかなり違いますね…

 

アニメではクリアカード編が途中までになっているので、早く放送されないかなあせる

 

子供のころからずっと好きだけど、これからも好きでいさせてくれる展示でしたドキドキ

 

 

余談だけど、キャナルシティではコスプレイベントが開かれていて、たくさんのコスプレイヤーさんがうろうろしていました音譜

 

ただ、カードキャプターさくらのコスプレをした方は誰もいなかったダウン