4月もあともう少しで終わりあせる

 

今月も色々と味わってきたので、一気にまとめて紹介しますパー

 

キラキラ5段階評価、一番美味しかったものは赤文字一番まずかったものは青文字

 

 

友人とロリデした時のディナーはBABY近くのおしゃれなダイニングバーナイフとフォーク

 

バーニャカウダキラキラキラキラキラキラとガーリックシュリンプキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

野菜がシャキシャキしていたし、エビが大振りでニンニクの味も乗っていて美味しくいただきましたニコ

 

 

この日のメインはピッツァ・マルゲリータキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

生地が理想通りのパリパリで、具材もトマトソースとチーズ、バジルが絡まり最高に美味しかったグッド!

 

ランチはブレッドの食べ放題もあるみたいで、こちらも気になるところ音譜

 

 

ラルクのライブビューイング初日の打ち上げは、ぐるぐる鶏皮でおなじみの竹乃屋の系列店で割り箸

 

こちらで醸造した生ワインの飲み比べにチャレンジキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

どのワインも美味しくいただけたけど、真ん中のオレンジがかった白ワインが一番美味しかった白ワイン

 

写真撮り忘れたけど、名物のぐるぐる鶏皮もばっちり美味しくいただいたし、ワインにも合うキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

珍しく熱々の鉄板で出される、アンチョビポテサラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ポテサラが熱々なのは斬新だったけど、アンチョビやチーズの塩気さが癖になるラブラブ

 

 

マッシュルーム大根キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

洋風のふろふき大根みたいな感じで、クリームソースの濃厚さとマッシュルームのほっくりした感じがたまらないほっこり

 

 

〆は卵かけご飯キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

つまんでご卵の卵が使われていて、めちゃくちゃ新鮮アップ

 

色々と食べていたらお腹いっぱいになったあせる

 

 

ラルクのライブビューイング2日目前にはスタバでごほうびメロンフラペチーノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

去年に比べてメロンが増えたからジューシーさもアップアップ

 

私のオーダーができる前に、外国人の分ができていたけど、スマホばかり見ていて。

 

たまらず英語で注意したら、店員さんに褒められたにやり

 

 

2日目の打ち上げは、久々にもつ鍋で有名なおおやまへ割り箸

 

セットメニューにしたけど、何気に味噌味のもつ鍋は初めてキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今まで醤油ばかり食べていたけど、意外と味噌味もあっさりしていて美味しかったニコ

 

お供はこだわり酒場のレモンサワー音譜

 

 

セットの明太子や牛すもつも美味しくいただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

Xをフォローしたら、サービスで九州醤油アイスもキラキラキラキラキラキラ

 

もう少し醤油の味が濃いとよかったかなうーん

 

 

今年もチキンタツタの季節がやってきたラブラブ

 

最初に食べたのは、なんと17時から限定のごはんチキンタツタキラキラキラキラ

 

チキンタツタは美味しいんだけど、ご飯(焼きおにぎり風)だとボリュームはいまいちかなダウン

 

 

天神地下街に新しくオープンした、だし茶漬けと肉うどんのお店へ割り箸

 

看板メニューの一つである、鯛だし茶漬けを注文したけど、メニューの写真に比べてボリュームが貧相キラキラキラキラ

 

メインの鯛がこんなに量少ない?って思ったし、最初注文を間違えられて気分悪かったもやもや

 

期待していただけに、本当にがっかり感が半端ありませんでしたダウン

 

 

 

ごはんチキンタツタを食べた後は、油淋鶏チーズチキンタツタにトライキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

これは油淋鶏の甘辛いソースと、チーズが相性良くて美味しかったグッド!

 

ただ、どんどんバンズとお肉が離れていくので食べるときは注意汗

 

 

連休前に久々に定時で上がれたので、舞鶴公園で開かれているクラフト餃子フェスへ音譜

 

タイムセールで1個増量に惹かれ、佐賀牛餃子(左)キラキラキラキラキラキラキラキラと京都のレモン餃子キラキラキラキラキラキラ

 

佐賀牛の方は肉汁が半端なかったし、レモン餃子もさっぱりといただけたグッド!

 

お供はクラフトビールの網走ラガーから、流氷ドラフトキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

水色のビールというのがまず珍しいし、何より餃子と相性抜群ドキドキ

 

 

埼玉のチーズのせ爆汁丸餃子もキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最後まで肉汁がジューシーで3品の中で一番美味しかった音譜

 

 

来月も色々と味わってきますニコ