昨日は地元のロリィタさんとロリデしてきましたリボン

 

 

行先は、なんとカラオケカラオケ

 

ラウンドワンとラルクのコラボパックで5時間歌いっぱなし虹

 

しょっちゅうお休みの日はカラオケ行っているみたいだけど、長い間この方とはカラオケご一緒したいと思っていたので、その念願がやっとかなって嬉しいラブラブ

 

 

コラボメニューも色々と注文。

 

ミライはカルピスソーダがすっきりしているな…と思いきや、上に乗っているホイップクリームが激甘キラキラキラキラキラキラ

 

 

二人でアクスタやラルックマを持ち込み、コラボメニューでもらえるキーホルダーも並べて撮影カメラ

 

NEXUS 4(チーズがけポテト)はチーズが濃くてどんどん止まらなくなるキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は二人で50曲ちょい、5時間ぶっ通しでラルクオンリーで熱唱音譜

 

私も友人も入れる曲がマニアックウシシ

 

先月のツアーでやった曲もあれば、いまだにライブで聞いたことない曲もあるアップ

 

ハモリもどんどん飛び出してきてめちゃくちゃ楽しいニコ

 

それでも全然歌い足りないあせる

 

 

追加でオーダーしたのはFOREVERキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ブルーハワイとカルピス、炭酸水も入っているけど甘すぎずこれまで飲んだコラボドリンクで一番美味しかったアップ

 

 

久々に全身撮れるプリクラがあったので撮影。

 

ついでにコーデも紹介しますひらめき電球

 

 

グレースレースJSK:LIEF

 

ヘッドドレス:メタモル

 

ブラウス・靴下:BABY

 

レース手袋:BANANA FISH

 

靴:アリパイ

 

 

ちょうど桜の時期ということで、久々にピンク×黒にしてみました桜

 

ブラウスも長い間着ていなかった、BABYの袖切り替えを出してきた音譜

 

 

ネックレス・指輪:フォロワーさんが昔やっていた個人ブランド

 

ピアス:友人からの頂きもの

 

お洋服はシンプルだけど、今回は小物遣いにこだわってみましたドキドキ

 

アクセサリーは全てマカロンなので、とにかく甘さを前面にプッシュアップ

 

 

 

友人が予約していたお洋服を引き取りにBABYに向かった後、BABYの隣にあるダイニングで少し飲んだビール

 

クラフトビールはゆずが入っていてフルーティーで飲みやすいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

2杯目はキールキラキラキラキラキラキラ

 

色々とお話が尽きない中、また機会があればカラオケ行きたいと思いましたニコ

 

丸1日付き合っていただき、本当にありがとうございましたラブラブ