今日は久々にお茶会に参加してきました音譜

 

主催者含めてほとんどはじめましての方々ばかりでちょっと緊張あせる

 

初めのうちはなかなか話の輪に入っていけなかったダウン

 

ゲーセン行ってプリ撮ったあとはBABYへリボン

 

先月のファッションショーでも話題になった、くみゃちゃん刺繍のサンプルがあったので見てきたラブラブ

 

今回はイチゴ柄でサンプルのサックスも可愛かったけど、黒が赤と緑が映えていてめちゃくちゃ可愛かったラブ

 

受注生産のくみゃちゃん刺繍のドレスの記事サンプルも見たけど、豪華で素敵だったキラキラ

 

 

 

大名のカフェで2時間ちょっとスイーツ囲みながらお話音譜

 

食べ物もデザートも飲み物もメニュー豊富で迷ったけど、期間限定の生チョコタルトキャラメルアイス乗せにキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

タルトは小さめだけど、チョコもキャラメルも濃厚だし、満足いく一品ドキドキ

 

話題もやはりBABY中心のロリィタのお洋服中心。

 

カフェに来てからやっとみんなと打ち解けてよかったニコ

 

オーバーニーがずり落ちてしまう対策については、私も気になるところだったので興味深かったメモ

 

そして、参加者の中に以前あるところでお世話になった方が。

 

思わぬところで再会できて本当に嬉しかったほっこり

 

カフェを出て、水曜日のアリス前で私はおいとましたけど、久々に楽しいお茶会でしたキラキラ

 

 

プリクラコーナーの近くに撮影スポットがあったので私も便乗。

 

顔が酷かったのでスタンプで隠します…

 

ついでに今日のコーデ紹介リボン

 

 

リボンカチュ・チェスアリス柄JSK・同柄オーバーニー:BABY

 

ブラウス:メタモル

 

カーディガン・ピアス:しまむら×青木美沙子ちゃんコラボ

 

靴:あしながおじさん

 

(写っていないけど)コート・バッグ:プリティ

 

 

BABYに立ち寄る予定だったので、迷った結果去年末のシド武道館でも登場した令和チェスアリスラブラブ

 

昨日美容院行ったので余計なアレンジはせず下ろして、リボンカチュを付けてシンプルにリボン

 

ブラウスや靴も変えてちょっとした変化を付けましたひらめき電球

 

ロリィタファッションを始めたときにお迎えした、あしながおじさんの靴を引っ張り出してきたけど、長時間立つのはきついあせる

 

次の週末のラルクライブでも履きたいけど、考えたほうがよさそう…