今回の記事で東京遠征記はラストになりますメモ

 

MUCCの国際フォーラムライブの後は、軽くご飯を食べて大急ぎで夜遅くに中野へDASH!

 

 

JOYSOUND中野店とシドのコラボルームラブラブ

 

武道館に遠征するタイミングで狙っていたけど、奇跡的にこの時間が空いていたキラキラ

 

入口から素敵にデコレーションされていてテンション上がるアップ

 

 

テーブルには歴代のCDのジャケ写が並んでいますひらめき電球

 

結構な作品が世の中に出ていて、まさに20年は長いと実感ドキドキ

 

 

コラボルームのためだけにバッグに潜ませた、ネギッピーと一緒に記念写真ニコ

 

 

メンバーのソロアー写も素敵に飾られていますブーケ1

 

20周年を一緒にお祝いしてくれて本当に嬉しいラブラブ

 

 

コラボルームにはゆうやんが遊びに来ていて直筆のサインがありましたメモ

 

 

ドリンクは今回マオにゃんをオーダーキラキラキラキラキラキラ

 

コーラとマンゴーだけで甘かったし、白桃でさらに甘かった汗

 

 

特典のポストカードは本来は第3弾の時期だったけど、過去のもいいよ、ということで第2弾から引いたのは冬のベンチ雪の結晶

 

地元のJOYSOUNDへもう一度行きたかったけど、第3弾のポストカードはいただく機会がなく、明希様・ゆうやんのドリンクは味わえませんでしたぐすん

 

コラボルームもホテル最寄りの駅に向かう終電の関係で1時間しかいられませんでしたダウン

 

 

東京を離れる前、泊まったホテルが近くだったのでもう一度日本武道館へ。

 

この日はBUCK-TICKのライブでした。

 

 

本来ならツアーファイナルとして行われる予定でしたが、ご存じの通り櫻井敦司さんが亡くなられたためその後のライブは中止に。

 

それでも、12月29日の日本武道館公演はバクチク現象として行われました。

 

 

ライブはできなくなってしまったけど、このツアートラックは全国を駆け抜けていたそうです。

 

もちろんライブは大盛況、BUCK-TICKは解散はしないと宣言されたので櫻井さんもホッとしたのではないでしょうか。

 

 

久しぶりに靖国神社にも参拝。

 

 

年末の東京は青空が澄み渡っていました晴れ

 

2023年は環境が大きく変わってしまったけど、今年は心穏やかに過ごせますように…

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました真顔

 

来月も東京へ行くので、次回の遠征も楽しみにしていますキラキラ