皆さんこんにちは🌸
お元気でしょうか??




つい最近、私は義父母と一緒に
イクソンドンへ遊びに行きました☺️🤍


何故行くことになったかと言うと、
チュソク連休が終わり家でのんびりしていたら
そんな私を見兼ねた義母が
「家にいても眠くなるだけだから
 明日一緒にイクソンドンに行こう!!」となり😂



そうしたら、アボニムもお休みだから3人で
行くことになりました🕊




3人で、というと気まずい感じがしますよね??!
私もその思いでいっぱいでした😅
会話は成り立つのか、変に気まずい雰囲気になるんじゃないか、
と不安でしたが、行ってみたらとても楽しくて
本当にありがたいなと思いました😌🤍🤍





また、先週の土曜日は私が渡韓して丁度3週間!

アボニムがお小遣いを下さいました🥲💓






日本にいる時には、同居に対して

ネガティブなイメージしかなく、不安でいっぱいでしたが

3週間過ぎてみて、嫁の私を大切にして下さって

家族の一員として接してくれることって

とてもありがたいなぁと感謝でいっぱいです🥺✨

今のところ、嫌だなと思うことも不思議となくて

(これから出てくるんでしょうか😂)

韓国でもどうにか元気にやっています🌸🕊








そして最後に!YouTubeを更新しましたので

お時間のある方、是非ご覧下さい♡




また新しい一週間も頑張りましょう🍋🕊